私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は涼しかったのに・・・・・・
今日は暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!



この雲をみると秋が近いのかなぁ~ひつじ雲(うろこ雲・いわし雲)

きのみさん・まるちゃん送ったコースター



ヘタクソでごめんなさいペコリ(o_ _)o))
コースターコレクションの1つに入れてくださ~い!

今日、新しいコースターを作ってみました



初めてアップリケをしてみましたが・・・・・難しい
リベンジします

でもその前にかんかんのお友達のママにビリーのDVDを
借りたままなのでお返しに恒例のあれを作ろうと



まだ20代のママなので黒は・・・・と思い別に作り始めました

明日からかんかんの夏期保育が始まるので参加させて
行っている間に息子くんの自由研究をまとめて模造紙に書かせないと

もう大・中・小の怪獣が<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・と
寝ているのでもうちょっとチクチクしよっと
スポンサーサイト
2007.08.19 / Top↑
Secret

