私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
伯母の家で時間があればチクチクして作った物を紹介します



クローバーのコースターを2つ
初めて和柄で作ってみました
そして右のは伯母が欲しいと言ったのでプレゼントしてきました



これもまた作りました(笑)
これはお友達にと思っていたんですが・・・・・これも欲しいと言われ
伯母にプレゼントしてきました

5日間の間3日で完成させたので出来たほうかしら・・・・
スポンサーサイト
2007.08.13 / Top↑
Secret

