私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、山形の伯母の家から帰ってしました
行きは6時間
帰りは途中国道で車両事故で前面通行止めで動けなり・・・・
親切な警察官の方がパトカーで先導してくれてなんとか7時間
ちょっとで帰って来れました。

その日は、買出しやらいとこの子供のサッカーチームに
息子も練習参加させてもらいに行ったりで1日が終わり・・・・

次の日、父とかんかんと私で足湯に入りに行ってきました



でも・・・・・・熱すぎる~42度は熱い!
かんかんもアチィ~といいながら付き合ってくれてました。



太い足ですが勘弁してくださいペコリ(o_ _)o))
お湯に浸かったところだけ赤いの分かります?
ほんと熱かったです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



その夜に花火をしました
去年までは怖くて一人で出来なかったかんかん
今回は一人でしてました



夕方に撮った雲の写真です。

もっと雲がなければ夕日がきれいなんだけど・・・・・

次はかんかんの水着姿です

スポンサーサイト
2007.08.11 / Top↑
Secret

