私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日から息子にチョコをくれた方にお返しするための
あみねこちゃんを編み始めました

全部で8匹編むことに・・・
今から始めないと間に合いそうもないので
てんかとありたんに手伝ってもらってます。



先週から娘が微熱が続いてて昨日になり38.8℃になり
食欲もなく水分もあんまり取ってくれないので脱水症状に
ならないか心配
鼻水、鼻づまりで寝るにもつらそうで・・・
そばでコツコツ編んでますが

話は変わりますが、先日作ったグリーンカレーです。
今回はなんか足りない感じになってしまって
ちょっとショックでした。



具は鶏肉・筍・茄子・ピーマンが入ってます

さて、これから医療費控除の計算をします。
去年は主人も娘も入院してだいぶお金も掛かったので
返してもらえるのは返してもらわないと

2006.03.01 / Top↑
Secret

