私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は夏らしい雲があったので沢山撮りました



入道雲



綿雲とすじ雲(息子が言っておりました
息子より私が毎日雲真剣に撮ってますアセアセ...A=´、`=)ゞ


*************************************
*************************************

昨日は2週間ぶりにボクササイズ行ってきました。
6( -_-)o右フック ○(-_- )o右ストレート
ビリーよりキツかったです

今日は案の定背中が筋肉痛です( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ボクササイズに行く前にビーズを2つ大まかな部分を作って
帰ってきてから完成させました



モデルが動いてしまったのでボケちゃいました(笑)



左は・・・・シショーのです。右は久美~お待ちどうさま~出来たよ
スポンサーサイト
2007.08.01 / Top↑
Secret

