私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は息子君が2泊3日の合宿へ行きました
1人いないとこうも静かなのね~と思っていましたが・・・・・・

かんかんは「けいちゃんいなくて寂しい」と言ってました。
よればケンカするのに・・・・兄弟はいいなぁ~と思った1日でした

今日は主人が仙台に出張

なので今日はかんかんと初めての二人きりなんですぅ~((o(○`ε´○)o))ワクワク

昨日はかんかんと同じクラスのたいちゃんちに遊びに行ってきました



たいちゃんと同じポーズしているかんかん



やはり男の子うちなので\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
変身ベルトがありました
興味津々のかんかん!早速借りて付けてみました。

お友達のうちで遊ぶのは初めてだったのでかんかんはとても
嬉しかったみたいで8時半には就寝

この後はやっと私の時間ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

中途半端だったヘキサゴンポーチを完成させました



これで4つ目です最初に作ったのよりは上手く出来たような気がする!



これも作ってみました
スポンサーサイト
2007.07.24 / Top↑
Secret

