私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
私も昨日この方の所に入隊しました



みなさんがご存知のビリーズブートキャンプです。

かんかんの幼稚園のお友達のママから借りちゃいました


いざ、一緒に”ワン、トゥー・・・・・”と体を動かしましたが、
私が通っているボクササイズみたいで全然大丈夫



この画像は香取慎吾くんもヒリーでやっている顔の前でクルクルです。

これを過ぎてから<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)>
(腹筋運動)になっていくのでつらいです

途中キツクて休憩しながらもなんとか最後までやりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

その結果・・・・・太ももとおしりと背中がちょっと筋肉痛です

主人にも
今日ももちろんするんだろうな~!
3日間やって1日休憩でいいんじゃない
”と言われちゃいました。

もちろん今日もしますよ~

昨日はもう一違う事をしてました



自分の服をつくろうと思い裁断してました
初の試みなのでうまくいくかわからないけど頑張って作ってみようと思います
スポンサーサイト
2007.07.12 / Top↑
Secret

