私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は、かんかんの幼稚園の保育参観でした



かんかんは一番前のピンクののです

今日はたなばた飾りを作りました
息子が生まれてからそー言えば七夕飾りしていないなぁ≧(´▽`)≦アハハハ
女の子は織姫様を作ってましたが・・・・・・
全く話を聞いていないかんかん



大丈夫か?でもかんかんの前にいるすずちゃんがいろいろ教えてくれました(´▽`) ホッ



かんかんが書いた織姫様です(顔は私がお手伝いしました!)
この後は短冊に願いごとを書きました

”ほじょなしのじてんしゃがのれますように かんかん!”

無事に保育参観が終わったのですが・・・泣き出したかんかん
今日から給食なのでちゃんと食べておいで~と言って帰ってきました

で母達はランチに出掛けましたぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン

**************************
**************************
気分欲帰ってきたら息子の様子が・・・・・

聞いてみると学校帰りにカナブンを見に行ったら石の上で転んだらしく!
また捻挫してきました

骨には異常はなかったのですが・・・・また筋を伸ばしたらしく
また病院通いです明日は耳鼻科にも行かないといけないし・・・・・
来月には大会があるし・・・・レギュラーだった子が次々やめてしまって
今大変な時なのに・・・・・バカ息子で情けない(キ▼д▼;)トホホ・・

息子を整形外科に連れて行ってからかんかんを皮膚科に

かんかんもまた水いぼが(_ _。)・・・シュン
小さいものばかりだったので麻酔シートもしていったので泣かずに処置できました。
全部で8箇所これで3回目
もう出ないといいんだけどなぁ~

スポンサーサイト
2007.07.02 / Top↑
Secret

