私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
我が家に嬉しい贈り物が2つ届きました

いつも仲良くしていただいているるんさんどりとんさんから届きました

まず1つ目はるんさんから紹介したいと思います



るんさんと言えばトトロがめいちゃん達にくれた包み紙みたく
毎回くれます



中身は鍵とハリネズミです

絵心がない私なのですごく嬉しいサプライズプレゼントでした
るんさんいつもありがとうですぅ~
るんさんには足を向けて寝れませんペコリ(o_ _)o))
大事に使わせていただきますね(^_-)---☆Wink

2つ目は神の手を持つどりとんさんから届いたものを紹介します

どりとんさんの40000hitのプレ企画に応募したら
太っ腹でマグネット入りのミニねこちゃんに応募した方全員に
プレゼントしてくれましたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ



これも苦手な私・・・・・・もう嬉しくて
マグネットのミニねこは作れなくて・・・・・嬉しいです!
本当にありがとうございました!



かんかんに取られないようにパソコンの上に付けてます

るんさん、とりどんさん!
忙しいのにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
大切に使わせていただきます

スポンサーサイト
2007.07.02 / Top↑
Secret

