私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日はかんかんの幼稚園の父親参観日でした

かんかんが幼稚園に行っての初めての参観日

教室で作業する前に園庭でお父さんとダンス体操をしました




その頃息子くんはともくんのお兄ちゃんと園庭の何処かで遊んでました


体操が終わってから朝の挨拶をして歌を歌って
お父さんと一緒に制作



初めて2人ののり付け作業です(*≧m≦*)ププッ




その後魚釣りゲームをしてお父さんと遊んでました

すごく盛り上がってました



これを見たとたん兄弟の血は争えないなぁ~と実感しました・・・・

プレゼントを渡した後、「すてきなパパ」という歌をプレゼントしました

パパ、パパ、えらいえらいパパ~ 世界で誰よりすごいんだぁ~
       大きなお口で笑ったら~ 怪獣みたいに見えるけど~
       素敵な素敵なパパなんだぁ~

を歌ってくれました ""ハ(^▽^*) パチパチ♪仁美先生も感無量で泣いてました。

かんかんは後半眠いのか?疲れたのか?お腹すいたのかでいつもの
元気がなく・・・・泣いてました

クラスで一番最後に生まれたかんかんだけど一生懸命頑張ってました

スポンサーサイト
2007.06.18 / Top↑
Secret

