私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、夜に息子の学校の役員(広報委員)の集まりがありました。
働いている方もいるので夜集まる事に!

総合体育館のロビーに7時半集合!
最終チェック等とまだ完成していない所の作成とで9時過ぎまで
作業がかかりましたが、何とか無事に終わらせたので印刷所に
提出することになって(´▽`) ホッとしました。

本題ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

みんさんのブログで紹介しているので知っている方もいると思いますが・・・・・・

私の所にもみんさんからヘキサゴンポーチが届きました



すごく丁寧に作ってあって勉強になります
縫い目も細かくてすごいです。さすがです
みんさんのを見ながらまた作ってみようと思いました



生地までたくさん戴いちゃいました
すごく嬉しいです。使わせて戴きますね(*^^)

みんさん、私のヘタクソなポーチと交換してくださってありがとう
これからもいっぱい作って日々修業したいと思います。
そして、楽しみながら作っていきたいと思いますハイ(^-^")/
また交換して下さいね



***************************
***************************

さて!みなさん!


息子の宿題で「おもしろいものを見つけよう」というのがあり
息子が撮ったものがこちら



私の住んでいるマンションの階段の写真

息子が言うには・・・・・

おどろいている顔

小窓が目で出っ張っている部分が鼻で開いている所が口だそうです

こんなんでいいのか~い!息子よ
スポンサーサイト
2007.06.16 / Top↑
Secret

