私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は息子君の3年生になって初めてのサッカー大会
毎回あきる野市にある秋留台公園陸上競技場で開催されます。

息子君は2年生の時は背番号”
さて今回は・・・・・・



現在3年生は18名で今回参加したのは16名!
8人制で登録したのでA,Bチームで参加しました

息子君はAチームで参加

第一試合  0-1    負け
第二試合  5-0    勝ち
第三試合  4-0    勝ち
第四試合  5-0    勝ち (5点中1点は息子のシュート)
第五試合  5-2    勝ち (5点中1点は息子のシュート)

予選2位通過決勝トーナメントへヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

雨が途中降ってきてずぶ濡れになりながらも頑張ってました。
私はかんかんと屋根のある所で見ていたんですが・・・・・
かんかんを抱っこしていたら気持ちよかったのかかんかんは寝てしまいました。
なので私はいつも息子のシュートシーンを見れず・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



いざ決勝トーナメントへ

最初に対戦するチームはよく練習試合をしているチームで
なかなか勝てないでいました

それが・・・・・なんと1-0で勝ちました

とうとう夢の決勝戦

いつも予選敗退だったのもあるし、2年生最後のの試合は3位で終わったので
今回は優勝かぁ~なんて親御さん達も声援も大きくなりました。

しかし、今日7試合目でもあり疲れが出てしまったのか・・・・・

0-3で負けてしまいました

でも、よく頑張りました



初めての準優勝



7月1日にまた試合があるので
今度は優勝だぁ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
スポンサーサイト
2007.06.10 / Top↑
Secret

