私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
海ほたるは私もかんかんも初めてでした

かんかんはバスに乗るなり(mー_ー)m.。o○ zZZZ
朝は5時半に起こされているのでしょうがないのですが・・・・・
海ほたるも初めてだったので起こして展望台に連れて行きました



機嫌が悪いかと思えば大丈夫でこの笑顔



父とかんかんいつもかんかんは何処見ているのか・・・・・・



かめさんに乗りたくて・・・・・・でも風がキツかったです。

海ほたると言えば・・・・メロンパン



海ほたるメロンパンとキャラメルパンを買ってきました
明日の朝食べようと思います。



久しぶりにキティちゃんも買ってきました
海ほたるキティちゃん


今日はまだアサリを食べていませんが・・・・・・

綺麗な海水の入っている発泡スチロールの中で潮吹いてます
明日朝にアサリの味噌汁を作り夜までアサリ三昧です。

今回はちゃんと食べれそうです(笑)
スポンサーサイト
2007.06.03 / Top↑
Secret

