私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日私の父の実家の町会で潮干狩りがあったので
かんかんと私、そして父と参加してきました

去年はは息子が父と行ってきました。
(その時はかんかんが水疱瘡でいけなかったので・・・・・)

知らない人ばかりで大丈夫かと心配でしたが・・・・・
全く人見知りしなかったかんかん

さて、今日は何処へ潮干狩りに行ったかというと”富津海岸”です!



今日ははまぐりも採れたんですが・・・・アサリもかなり採れました!
6kg近採ってきました

採った後は公園で遊びまくりのかんかんです





町会の恒例のスイカ割り大会に参加しました



かんかん初スイカ割り!見事命中
でもはあんまり好きじゃないみたいです

スイカ割り大会も終わり帰宅へ
途中海ほたるで休憩しました

後半へ続く・・・・・

スポンサーサイト
2007.06.03 / Top↑
Secret

