私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日はトステムのショールームに母を連れて見に行ってきました

まずはキッチンから説明してもらいました。
長さが255cmのタイプになるのですごく広いなぁ~と実感しました。
今はマンションサイズなので狭いです。

シンクもジャンボシンクにしてもらい食器洗い乾燥機をやめて収納重視に
してママポケットという包丁を入れるのを選びました(*^^)
引き出しピンキリできりがないので標準でお願いしました。
そして、IHクッキングヒーターをやめてガスにしたのですがホーローではなく
ガラストップコートのガスコンロにしました。掃除しやすいようにしました!
蛇口もハンドシャワーにして一様浄水器もつけましたが・・・・
金額によっては浄水器はあきらめないといけません

洗面所は2つ付けるので色を決めてお風呂場も色を決めてきました

ただ見ていただけなのにすご疲れました
日曜日に概算が出るので怖いです

土曜日になんなんさんから刺激をもらってやっとカバンが完成しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
本当は4月の遠足に持って行こうと思っていたのに・・・・・・
1ヶ月過ぎてしまいました≧(´▽`)≦アハハハ



きのみ師匠昨日は突然のメールをしてすみませんでした
あれから完成させましたぁ~

遠くから見れば失敗作でも分かりませんよね(^^;;
持ち手の付け方が分からなくて何とか付けましたが・・・・・
今度教えて下さい

今日は中途半端なのがまだまだあったのでこれを完成させました



後ろは・・・・



クロッカスのポーチを完成させました

今日も中途半端なミニタペを完成させようと思います!
スポンサーサイト
2007.05.30 / Top↑
Secret

