私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は幼稚園の前にかんかんの水いぼを取りに皮膚科に行って
11:30からはかんかんのクラスの親睦会へ行ってきました。

かんかんのクラスは24名!
そのうち19名のお母さんが集まっていろんな方とお話が出来ました

半分が初めて幼稚園に入れるママさんでした
で、やはり年齢の話がでました
いました私と10歳も違うママさんが・・・・・それも2人も(*ノェノ)キャー
ほとんど2つ違いのママさんがほとんどだったので話も弾みました

すごく楽しかったです。同じようにハンドメイドが好きなママさんがいたので
一緒に何か出来ればいいなぁ~と思ってます。


そして、今日みんさんから残念賞が届きました



ぽんすけさんが4畳半と言っていたコースターです





みんさんから通帳ケースから始まり、ひなまつり交換会でリネンのカバンとバネポ、
敗者復活戦で小銭いれをゲット、あみねこの交換っ子、そして今回残念賞

何回私の住所を書いたことでしょう~


本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))
これから何度も書くΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンかもしれませんが
仲良くしてやってください。オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ



みんさん!さっきメールしたんですがよく考えたらクリスマスの後からでした(^^;;
ドジな私ですが末永く宜しくお願いします。
スポンサーサイト
2007.05.24 / Top↑
Secret

