私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は息子の家庭訪問でした((o(б_б;)o))ドキドキ
年配の女の先生なのでいろいろ聞いてみました~

やはり・・・・・


落ち着きがないみたいでε- ( ̄、 ̄A) フゥー
私の子だからなぁ(笑)

漢字が苦手でもほとんどの子がそうみたい
3年生で新しい漢字200字覚えないといけない!
3年生のを必死に覚えている傍ら1,2年生で覚えた漢字を忘れちゃう
みたいで・・・・

そんな話をしていじめの話やらいろいろ聞いてなんとか終了y(^ー^)yピース!

で帰るときに先生の目の中に皆さんから戴いたあみねこちゃんが目に
入ったらしく・・・・可愛いと絶賛して次のお宅へ行きました

先週、あみねこちゃんのお返しと言ってまるさんからを戴きました



今日早速使ってみました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

匂いもすごくいい匂いで、髪の毛の艶がでてツルツルしてます。
高価なものを戴いてしまってすみませんペコリ(o_ _)o))
大切に使わせて戴きます。ありがとうござます

昨日は母の日
息子とかんかんからお花をもらいましたぁ



そして私の母(ばぁば)にもちゃんと買ってくれてましたぁ~

圭ちゃんかんかんありがとう

で、私もお義母さんに編んでいた帽子できました



頼まれていた化粧品と父の日のプレゼントと一緒に贈りたいと思ってます。

さぁ~私の母に作ってあげないと・・・・・・
スポンサーサイト
2007.05.14 / Top↑
Secret

