私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
みなさんGWはどのようにお過ごしでしょうか~

今日は息子君がダウンした為のんびりしてましたヽ(=´▽`=)ノ
熱射病?疲労?なのか珍しく38℃代の熱を出して寝ております。
でも食欲はすごくあるので少しは安心してます。

昨日は関東に来てから初めて家族で潮干狩りに行ってきました
朝6時前に出発して8時半前に着いたのに・・・駐車場に入れず
でも、路上駐車せずに近くの駐車場に入れました


かんかんは潮干狩り&海は初めてです((o(б_б;)o))ドキドキ
でも、海と思っていない様子





最初は飽きてしまったのか採れないのかでつまんなそうなかんかん

この後どんどんアサリが出てくるので掘るわ掘るわ
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
かんかんは1kgぐらいアサリを採りました



息子君はまだ中に入れないのに気合入れて探してますが・・・・・
まだ一つも採れていなかったので必死の姿です



手前の子は違います。その後の2人が主人と息子くんです。
この時は大きいアサリばかりを採っている2人

結局4kg採ってきました

しかし、半分は実家にお土産に渡して半分は今日食べようかと
思っていたら・・・・・すごい匂い(_ _。)・・・シュン


食べれなくなってました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

夜に綺麗に洗って塩水作り直しておいたのに・・・・
1口も食べれなかった我が家です(キ▼д▼;)トホホ・・
今度は必ず食べるぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!
スポンサーサイト
2007.05.05 / Top↑
Secret

