私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は息子の学校の新旧役員引継ぎの日でした

やはり委員長を引き受ける人はいなく・・・・・


あ・み・だ・ク・ジで決める事に

悩みましたよ~何処に名前を書いたらいいやら

あみだくじあみだくじ引いて楽しいあみだクジ(年がバレル!)
のように旧役員さんはしていたことでしょう

新役員さんは心臓バクバクです

結果2年生のお母さんが委員長になりました。
そして、私は・・・・・・・・書記になりました。
ほとんどが初めて広報をするお母さんたちなので
どうしていいやらオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
私もその一人・・・・・来週から広報の仕事開始!
夜も集まることに大変だぁ~

29日にとしまえんに行ってきました
元気な2人を見て元気になるぞ





スポンサーサイト
2007.05.01 / Top↑
Secret

