私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今週は行事でバタバタしている間にみんさんぴょんさんももちさんから
嬉しい贈り物が届きました

まずはみんさんから戴いたのは、みんさんのブログで30000hit
カウプレ企画に全部にエントリーしていたんですが(欲張りですみません
残念賞に見事当たりました

この間交換っ仔が来て沢山戴いたばかりなんですが・・・・・



ミニミニポーチが届きました
お菓子は私が戴きましたぁ~美味しかった

みんさんありがとうございます
大切に使わせて戴きます。



続いてはぴょんさんから戴いたのは10000hitカウプレ企画に
見事当選しました





可愛いアヒルちゃんのポーチです

ぴょんさん!可愛いアヒルちゃんポーチ
ありがとうございます
もったいなくて使えませんでも大切に使わせて戴きます



最後はももちさんから今日届きました


あみねこちゃんの交換っ仔が我が家に来ました



かんかんがピンクが好きというのでピンクのワンピを着たあみねこちゃんと
ピカチュウの帽子をかぶったちびねこちゃんが着てくれました
懐かしいミルセーキとりんご味のチェルシーも戴いちゃいました



見て~ピカチュウですよ~
息子とかんかんは大喜びです!子供心わしづかみです



ももちさんのあみねこちゃんはこの目です!
ほんと可愛いです
ピンクのワンピの仔はチェルちゃん
ちびねこちゃんはミルくんです。

ももちさん、本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
またしましょうね(^_-)---☆Wink


みんさん、ぴょんさん、ももちさん本当にありがとうございました
スポンサーサイト
2007.04.27 / Top↑
Secret

