私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はかんかんのお弁当の最初の日
いっぱい入れても食べれないといけないのでちゃんウインナーを
作ってアンパンマンポテトにいちご十六穀米にピカチュウの
のりをつけて持たせました

最初は写真撮ろうと思ったのに忘れちゃいました

今日は1ヶ月ぶりにボクササイズに行ってきました
最初は快調に動いてましたが・・・・・・
そのうち息が切れ・・・足も上がらなくなって・・・・疲れました

久しぶりに動いたのでヘトヘトになった体をムチ打って
かんかんをお迎えに

私の顔を見つけると笑顔走ってきました
初めてのお弁当に初めて2時まで幼稚園にいたので
心配でしたが大丈夫でした(*^^)

そして気になるお弁当は・・・・・・・空っぽ
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
全部食べてくれました

いろいろ幼稚園のことを聞いていると息子君が帰ってくると
手に郵便物が・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

きのみさんからのでした
息子はフルネームで言ってましたけど・・・・・(3年生なので読めました≧(´▽`)≦アハハハ)

ドミノ交換で作ってくれたDSケースと充電器入れです







早速!息子君が自分のDSliteを入れに!
そして、ありがとうと自分の机に持って行きましたぁ

さすが師匠!勉強させてもらいます!
大切使わせていただきます

スポンサーサイト
2007.04.24 / Top↑
Secret

