私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
遅くなりましたがるんさんから戴いたのを紹介します



3つのうち上2つがるんさんから戴いたものです
で下のが私が作ったものです(^^;;
うまくできませんでした(_ _。)・・・シュン

一番上のはこの間るんさんちに行った時に戴いたのに
自分の欲しいものだけ戴いてあみねこマグネットをすっかり忘れて
帰ってしまいましたぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でるんさんがもう一つ作って送ってくれました。

るんさ~ん!ありがとう

かんかんに盗られそうなので盗られない位置につけてます。


ご心配おかけしましたがかんかんが復活しました。



今日小児科の先生に来週から幼稚園に行けますと許可出ました
来週から幼稚園行けるのでかんかんは大喜びです
今ボーイフレンドのともくんが幼稚園からのお便りと絵本を届けてくれました
久しぶりにあったので嬉しそうでしたぁ

熱があって薬のせいでよく寝ていてくれたので編み編みモードで
2匹完成しました。



4月19日生まれ 86匹目の子です
小児科の先生がねこちゃんを飼っているし、大好きなのでとても喜んでくれました(´▽`) ホッ



4月17日生まれの85匹目の子ですが、今すごく頑張っいる人の所へ行きましたぁ
スポンサーサイト
2007.04.20 / Top↑
Secret

