私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
日曜日に元気欲遊んでいたかんかん



       

こんな感じで遊んでいたんですよ~

高いとこが怖くて高所恐怖症みたいです。もちろん主人も・・・・・
私は大丈夫です

1回大丈夫だからとやらせると面白かったみたく
滑り台をリピート・リピート・・・・・・10回以上は滑っていましたぁ

私がやることがあるので(息子の音楽用バック作成)帰ってきて
すぐにお風呂に入れて主人と夕寝して8時前に起きてきたら
体が熱い?と熱を測ってみると37.4度
食欲もなく・・・・
布団に入る前に測ったら38.8度まで熱が出てしまい・・・・

今日は幼稚園をお休みしました(_ _。)・・・シュン
病院に連れて行きましたが、検査出来ず

病院から帰ってきてから39.4度まで上がり・・・・
辛そうです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
夕方は食欲も出たみたいでうどんを少し食べてくれました

このまま熱が高かったら明日も病院に行って検査です。
るんさんからあみねこマグネットが今日届きました(*^_^*)
るんさん!ありがとうございます♪後日UPしますね♪
スポンサーサイト
2007.04.16 / Top↑
Secret

