私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はかんかんの入園式でしたぁ~

幼稚園に行く前に



かんかんの年少組は4クラスあって園児100名います
かんかんはふじぐみさん



主人とかんかんと私撮ってもらいましたぁ~

ボーイフレンドのともくんと同じくらすなので一緒に記念撮影



他の子は泣いていたりしてましたが、泣かずにお話も聞いて
手遊びも先生と一緒にしていたので安心しました(´▽`) ホッ

ただ、幼稚園に遊びに行くと言ってはいけないと思いました。
遊べると思って行っても遊べないと幼稚園に行きたくない
と言われたら困るので、「みんなとお勉強してきてね!(*´∇`*)
と言わないといけないなぁと思いました
実は「遊びたい」と泣かれちゃいました
泣きつかれて寝てしまって
今月は慣らし保育のようなものなので外では遊べないので
なんとか脱走せずに園生活てほしいと思う母でしたぁ~

昨日は息子の始業式
3年4組1番でしたぁ
息子の天敵とは離れたので安心したのですが新たな子が・・・・
何も起こらず学校生活を向かえてほしいです。

明日から午前中は静かな時間が~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも送り迎えが大変だぁ

スポンサーサイト
2007.04.10 / Top↑
Secret

