私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は息子の1年生最後の授業参観でした。
体育館で『からすのパンやさん』のオペレッタをしました。



息子はこの『からすのパンやさん』の配役を
決める時はインフルエンザで学校を休んでしたので
コーラスの方で頑張ってました。
幼稚園の時と比べると華やかさはありませんが、一生懸命大きい口を
開けて歌ってました。
今週中に『からすのパンやさん』の絵本を買ってきて
娘にもちゃんと読んであげようと思います。

娘も連れて行ったのでじっくり見ることはできませんでしたが、
ビデオに撮ってきたのでゆっくり見ようと思います。
スポンサーサイト
2006.02.21 / Top↑
Secret

