私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
この頃すごく眠くて(~△~) ネム・・・
自分のブログどころかみなさんのブログを覗いても
コメントしないでいました。すみませんペコリ(o_ _)o))

これからもこんな感じで行くと思いますが宜しくです

今日は息子とかんかんを連れて「映画ドラえもん7人の魔法使い」
見に行ってきました

かんかんは今日が映画館デビュー((o(б_б;)o))ドキドキ
暗いの嫌いだから心配でしたが大丈夫でした

オープニングから一緒に歌い・・・・・
最後も「そばにいてそばにいて~ノリノリのかんかんでした。

私は最初方がすごく眠くてちょっと記憶がないです
でも最後までちゃんと観ましたよ~

息子もかんかんもすごく楽しかったぁ~と言ってるのでよかったです

今度はワンピースを見に行きたいです。
アラバスカ編は絶対泣けます


さてブログを更新しない間に買ったものが届いたんです



キルトハンガーです
これから月1枚ずつ作って行きたいなぁ~と思って買っちゃいました



ピンクと茶系の生地も
さぁ~何作ろうかな((o(^∇^)o))わくわく

スポンサーサイト
2007.03.29 / Top↑
Secret

