私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日、るんさん宅へあるものを取りに行ってきましたぁ~

るんさんの働いている後姿も見ちゃいました
そしてサンタくんもちょっとだけ見れました
るんさんの家は私の欲しい物が沢山あるんです
私には作れないものばかりなので・・・・・

さて何を戴いたかというと~


ジャーン





ベンチチェストです。

ほんと感激です(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

でこれも戴いちゃいました



クリスマスのトールペイントのも戴いちゃいました。
かんかんにスカートと絵本も~

こんなに戴いたのに私は・・・・



80匹目の黒猫ちゃんをるんさんにプレゼントしてきました
一様サンタくんをモデルにしてみました。

るんさん!大事に使わせて戴きます。
今度はゆっくり遊びに行きますね~
スポンサーサイト
2007.03.24 / Top↑
Secret

