私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は息子の8歳の誕生日
我が家は連チャンなんです。

今日はほとんどの小学校では卒業式ですね!
6年生のお子様がいる皆さん卒業おめでとうございます

今日は卒業式なので息子は9時過ぎに下校してきました
まだ掃除機かけている途中でした((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

午前中に私の母と一緒に買い物へ出掛けました
息子の好きなカードゲームもしに行ってきました
ムシキングドラゴンボールデジモンドラゴンボール
と今はドラゴンボールに親子ではまっているみたい(〃´o`)=3 フゥ

かんかんも2歳でラズベリーデビューしてます
行くと1回はしてます(^-^;

さて二人へのプレゼントは・・・・・

まず息子君へのプレゼント



ゲームと言われたのですが却下しました。
目が悪いのでこれ以上悪くなると眼鏡になってしまうので!

サッカーの上下のウエアとトレーニングシューズ
ウエアは私達両親からでシューズは私の両親から!
主人の両親からは洋服とお小遣いを戴きました
息子のものは高い~~(ノ゜?゜)ノびっくり!!

次は昨日3歳になったかんかんへのプレゼント



パズルと絵本は私達両親から、洋服は主人の両親から
靴は私の両親からのプレゼントです。
4月から幼稚園に行くので着て行けるもの履いていけるものを戴きました
左上はかんかんの足です(*≧m≦*)ププッ
撮影する時入ろうといたので我慢してもらいました。

アンパンマンのはもう完璧に出来ます
もうちょっと細かいピースのを買ってあげようと思ってます。

かんかんけいちゃんおめでとう
スポンサーサイト
2007.03.22 / Top↑
Secret

