私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
まず、皆さんやっと今度こそ復活しました
やっと皆さんのブログを見に行けます

も大丈夫になり今までの分を先程すべてチェックしました。
梨津さんちゃんと届いてました

今日こそインターネットセキュリティを買いに行こうと準備していたら
『郵便局です』と言うので娘と玄関に行くとようちさんから
お荷物が届きました
お化粧も途中(眉毛も書いていない)でどんなちゃんだろうと
ワクワクしながら開けてみたら、青い目のふわふわしたちゃんが
入っているではないですか
すぐ息子にちゃんを取られ
『柔らかくて気持ちいいママのはここが違うからダメなんだよ
と言われしまいました



ちゃんと一緒に沢山のお菓子が届きました
息子と娘の3人で仲良く食べます。ありがとうございました。
ちゃんの名前ですが、娘が好きなdisnyのミニーちゃん
にしました。大切にします。



我が家に来たちゃん達と記念撮影しました
が使えなくてブルーだった私を励ましてくれた
ちゃん達に感謝
スポンサーサイト
2006.02.19 / Top↑
Secret

