私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
土曜日から咳が出ていた姫!

元気欲遊んでいたんですが・・・・

昨日の夜から乾いた咳をするようになって朝熱を測ってみたら38℃

病院に行ってインフルエンザの検査してきましたが・・・・・陰性。

今日はまだ大丈夫!でも高熱が続くようであれば明日検査。

37℃台なら水曜日に検査することに・・・・!

明日は息子の2年生最後の授業参観なので見に行きたいけど無理かな~

37℃台なら母にお願いして行ってこようと思ってます。

今は薬が効いて(__)。。ooOZZZZ

このまま熱が上がらないといいなぁ~!
2007.03.12 / Top↑
Secret

