私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は若州海浜公園に遊びに行ってきました

朝早くからお弁当を作って、いざ出発

首都高が10km渋滞
いつもどっかに出掛けようとすると渋滞or天候が悪く・・・・

まぁ~急いでいるわけでもないので下道でのんびり行きました
途中「金八先生」の撮影場所の荒川土手沿いに出て堀切駅を発見
ここかぁ~と主人と二人で納得しながらいざ若州海浜公園へ

ちょうどお昼に着きました。



風力発電機がドーンと立ってました。
柱には手塚治さんの絵が描かれてました



姫は滑り台がしたくて着いてすぐに遊んでました。



姫と主人とのサッカー?(ボール蹴り)



息子と私はサッカーをしてました
今日は言うまでもなく右足筋肉痛です

主人ともバトミントン対決しました
私の勝ちです運動していない主人には余裕です(^-^;

最後に自転車を借りて若州海浜公園の周り4.5kmを走ってきました



海の見える場所で記念撮影

結構子供連れで来ている家族が多かったのでまた
天気のいい日に遊びにこようと思います。

今日は右足・右肩・右手・お尻が筋肉痛で痛いです

さぁ~お返しの子作らないと・・・・
スポンサーサイト
2007.03.11 / Top↑
Secret

