私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
きのみのパッチワーク便り」のきのみさんのブログが
10万カウントの記念に皆さんできのみさんにプレゼントしよう
と言う呼びかけがあって、パッチを始めたばかりで参加しようか
悩んだのですが・・・・・

参加することにしましたぁ~((o(б_б;)o))ドキドキ

でもどんなパターンがあるか分からないのでパッチワークパターン集1000を
買って毎日考えに考え作ってみました



「星降る小道 Starry Path」というパターンです

持っている生地で作っのでこんな感じになってしまったんですが・・・・・

きのみさん大丈夫でしょうか?
名前も入れなかったし、縫い代1cmにしなかったし・・・・・

画像も忘れちゃって・・・・・きのみさんに送ってもらったんです

きのみさんやり直しならいつでも言って下さい~(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

2007.03.07 / Top↑
Secret

