私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は免許の更新に行ってきましたぁ
一様無事故無違反なのでゴールド免許です

車はぶつけてますが(^^;;
講習を受けるまで少し時間があったので立ちながら編み編みしてました
回りからはなんと思われていたかは知りませんが

今度の免許更新は平成24年です

その後はフィットネスを休会してきました。
本当は退会するつもりでした
エアロビとボクササイズで精一杯で家から5分の所で
するので車出してまで行くのは・・・・ガソリン代がもったいない
姫が幼稚園に行っている間にまたウォーキングも始めようと思ってます。

さてさて~
姫の幼稚園に持って行く物がほぼ完成しました
絵本バック・上履き入れ・お弁当箱入れ



上履き入れはちょっと小さいような気がする

姫の好きなのマークも付けました



名前付けはまたこれからします
作らなきゃいけない物を作ってからします。



姫の上履きは間違わないようにぞうさんマークが向き合うように
なってます。お弁当箱はアンパンマンです

後はランチョンマットと体操着入れだけ・・・・・あっ洗い替えのお弁当箱入れを作らないと
まだまだあった・・・・(_ _。)・・・シュン

でも今日からまた主人が出張なので夜にでも作れるのは着くちゃおっと~
スポンサーサイト
2007.03.06 / Top↑
Secret

