私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
息子のサッカーの応援から帰ってきたら2つも嬉しい贈り物が届きました

まずはバニラさん主催「ひな祭り交換会」で私所に来たのは・・・・

みんさんからでしたぁ\(*T▽T*)/ワーイ♪

みんさんから届いたのはパッチワークのバックです(*^▽^*)



  すごく素敵です

こんなに可愛いのをありがとうございましたぁ~
大切に使わせていただきますぅ~
みんさんこれからも宜しくお願いしますね



それからもう1つの贈り物は・・・・・

てけてんさんからでしたぁ~

私の20000hit記念のお祝いで戴いちゃいましたぁ



左が藍ちゃん 右がアポロちゃんです。

てけてんさんから我が家に来た子達と記念撮影



左からラブちゃん、ぐりちゃん、ぐらちゃん、ゆきちゃん
左下は藍ちゃん、きいちゃん、アポロちゃん、ちびぶるちゃん


てけてんママみんな元気よ~

てけてんさんいつありがとうこれからも仲良くしてね!


≪追記≫
100000hitではなく20000hitでしたぁ~すみませんペコリ(o_ _)o))
私の書き方が悪くてすみませんでした。


スポンサーサイト
2007.03.03 / Top↑
Secret

