私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は幼稚園の説明会!
11月にお道具箱・体操着・園服等を頼んでいたのを引き取りました。

今日は1日入園でしたぁ~
クラスの発表もありました

年少組は100名いるので1クラス25名で4クラス!
1クラスに先生が2人就いてくれます。

さくら、うめ、もも、ふじの4クラス

さて姫は何組さんでしょう~


ふじ組さんでボーイフレンドのともくんと同じクラスになれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
今日ママさん達をみても知らない人ばかりで・・・・
知っているママがともくんのママだったのでホッとしました。



ピンクの服が姫です3月生まれなのでクラスで一番最後に名前を
呼ばれてました。
他の子は泣いていたりしてたんですが、泣かずにみんなと一緒に
ホールまで行ってイスに座ってました。



むすんで ひらいてをみんなで歌っていました。
お話もちゃんと聞いてました。
楽しかったようだったので大丈夫そうです

姫~~沢山お友達作ってね

スポンサーサイト
2007.03.02 / Top↑
Secret

