私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はボクササイズの日でしたぁ
天気も良いので自転車で姫を後ろに乗せて行ってきました。
行きは下りでいいのですが・・・・

帰りは上り(/||| ̄▽)/ゲッ!!!まして姫を乗せて(約14kg)!!
頑張りましたよ~1度も降りずに上りきりましたぁ~息切れすごかったけど(笑)

ボクササイズまで時間があったので姫の幼稚園に持っていく
絵本バックやお弁当入れなどの寸法してました。

そしたらお届け物が



ピエロさんで毛糸を頼んでいたのが届きました
あみねこちゃんもそうですが、小物も作ろうかな~

ボクササイズから帰ってきてから生地を裁断して
1つだけ作れましたぁ~





姫のコップ入れです
ミシンはほんと苦手なんですが
ここまで出来たのでちょっと自己満足してます
姫も喜んでくれたので安心しました(´▽`) ホッ
明日はお弁当入れ!上履き入れまで作れればいいなぁ~
スポンサーサイト
2007.02.27 / Top↑
Secret

