私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日はまたまた贈り物が届きました
また息子くんにを見てきてもらったらニコニコしながら
でもは後ろに隠して入ってきました。

ゆっこさんと交換っ子を約束してた子です。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
この間の子は私が欲しいと言ったので戴いたんですが(〃∇〃) てれっ☆



こんなに可愛い子がeri家に来てもらいました
前回も戴いたイチゴのワッフルに毛糸、そして姫が好きな
アンパンマンとおでんくんのシール

名前は息子君が命名しました

みかちゃん」です。

姫が一緒に~と言うのでこの間我が家に来たふーちゃんと



ゆっこさん無事に届きましたよ~ありがとうございました<(_ _)>
ふーちゃん、ゆきにゃるま同様大事にしますね!


そして、きのみさんから教えて戴いた風車のポーチが完成しました



こんな感じに出来上がりました((o(б_б;)o))ドキドキ

中は・・・・・



この生地を使ってみましたぁ
でもまたファスナーを間違えたんです
おっちょこちょいなんですよね・・・
また作ろうっと!p(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト
2007.02.27 / Top↑
Secret

