私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
okayaさんから交換の子を紹介した後に息子くんに
を見てきてとお願いしたら・・・・・

あみねこだよ~あみねこ~」と言いながら入ってきました

なんとたけうささんからの贈り物でした



たけうささんと言えばあみうさちゃん
白黒のあみうさちゃんのキーホルダーと中国のお土産を
戴きました

白うさはしーちゃん、黒うさはくーちゃん
そのままやんけ~と言われそう

あーちんがうさぎ帽子をかぶっていたんですが
次はかっちゃんがかぶってしーちゃんとくーちゃんとお話しているようです



かっちゃん  「ようこそ~eri家へ!俺、かっちゃん何か聞きたいことあれば聞いてね

しー・くー   「この人?」 「どうかしら?」

かっちゃん  「あ!俺はあみねこさぁ宜しく

しー・くー   「よろしくお願いしますぅ<(_ _)>」


たけうささん本当にありがとうございました
姫が早速かごに入れてお買い物ごっこに連れていかれましたぁ~
大切にしますね。これからも宜しくお願いします
スポンサーサイト
2007.02.25 / Top↑
Secret

