私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はエアロビの日でした
先週より人数が増えていて動き回るのが大変
やはり後半が手足がバラバラで一人で(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)してました。

姫はこの頃泣かなくなって他のお友達と仲良く遊んでくれているので助かりました。
その結果アンパンマンのDVDを借りにいくはめ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さてさて、本題に入ります

昨日、okayaさんから交換の子が届きました
okayaさんと言えばオーガニックコットン
抹茶色でお願いしていたのでどんな子かワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



お菓子もたくさん一緒に送ってもらいました
しかし、我が家にいる怪獣2匹が狙ってます。
名前はあーちんです

姫とも記念撮影



ポーズをとっているのであーちんの顔が・・・・・・

で先ほど出来た帽子をあーちんにかぶせてみました
帽子はRieさんから戴いておいて作っていなかったので頑張って作りました



あーちんにはちょっと大きかったみたいです≧(´▽`)≦アハハハ

上から



こんな感じでいいでしょうか~

okayaさんあーちんをありがとうございます大事しますね!

スポンサーサイト
2007.02.23 / Top↑
Secret

