私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はボクササイズの日でしたぁ~
今回は足を使う動きが多かったです。
でも今背中というか背中の横腹が"/(;-_-) イテテ・・・
来週も頑張ります。でも金曜日にエアロビ頑張らないと

ボクササイズに行く前に余り毛糸が沢山ゴチャゴチャになって
いたので毛糸を玉にする玉巻機を出してクルクルしてみたら
こんなにありました



なんか暗い色しかないような・・・・・
でもこれでスッキリしたので編まなくちゃ

姫の幼稚園の絵本バックを作る生地をやっと水通ししたのに生憎の天気
アイロンでもかけようかな~

今日から旦那様は仙台に出張だぁ~
また手抜きしちゃいますプププッ (*^m^)o==3
夜更かし夜更かし
何しようかなワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
スポンサーサイト
2007.02.20 / Top↑
Secret

