私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
この頃眠くてPCとにらめっこ出来ませんでした

16日は10時からエアロビに行ってきました
その時姫は託児所があるので幼稚園に行くのに慣れてもらうためにも
預けました。しかし・・・・・・大泣き
ママ~」と泣いていたんですが、
他のママさんがもう泣き止んで遊んでましたよと言われ(ーー;)
まぁ!そんなもんよ・・・・ぶつぶつ・・・・

気を取り直して頑張ってエアロビ参加しましたぁ
最初からしてくれたので前回よりはうまく動けましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
しかし・・・・・後半は足が・・・・・クルクル回っているだけでし(_ _。)・・・シュン
でも気持ちいい汗掻いてきました

昨日は主人のオーダーのYシャツを取りに行ってきました



左のは初めて選んだ生地ですが、気に入ってもらえたのでよかったです
明日から着て行くみたいです。

次はサイボクハム本店へ行ってきました。



ゴールデンポークの豚肉がすごく美味しいんですよ~
ミートショップもあるので買い物してきましたぁ。
お肉はもちろんソーセージも美味しいので買って
ゴールデンポークで作ったベーコン試食(ほんと美味しいかった~)しちゃいました
で買ってきちゃいました

地元野菜の直売所もあるので野菜も購入してきました


その間姫と息子は・・・・



アスレチックで遊んでましたぁ~

時間も時間になったので帰る事に

別に何もしなかったのにすごく疲れちゃって
お昼ねしちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

夕飯を作ろうと思ったら水がない事がわかり
無料の水を汲みに行ったらなんとどりとんさんからサプライズプレゼントが

ジャーン



お手紙にリラックマ!チョコのクリップ
ありがとうございます

名前を決めようと息子と姫に聞いたら・・・・・・

姫は「みおちゃん」 息子は「しんのすけ」(; ̄ー ̄)...ン?
息子どうしても○○すけと名前を付けたいらしい・・・・自分もそうだからか・・・・

そこで「みーすけ」にしました

どりとんさん本当にありがとうございます。
大切にしますね~

で昨日やったけうささんに残念賞で渡す物が出来ました。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



72匹目のあみうさちゃんです
中細で編んだのでかなり時間がかかりました
当分中細はいいです

スポンサーサイト
2007.02.18 / Top↑
Secret

