私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は保育園で遊ぼう会でした
3月は遊ぼう会はもうないので今日が最後

今日は2,3月生まれの子のお誕生会もありました
姫はこのお誕生会を楽しみにしてました(*^▽^*)

お誕生会がある前にお店屋さんをしました
保育園にいる年長さんがお店屋さん

姫たちは年長さんが作ってくれたお財布とお金でお買い物



まずはアクセサリーを買ってその後はアイスクリーム屋さん



その後はお医者さんに大きいお姉さんの診察です。

もっとお買い物をしたかった姫ですが、お金も使ってしまったし
時間になったのでおしまい

次はお誕生会です

姫は3月生まれなのに1番目にお祝いしてもらいました

たん!たん!たん!たん!誕生日姫ちゃんの姫ちゃんの誕生日

嬉しくて嬉しく一緒に歌ってましたぁ



お誕生会の後はパネルシアターをしてくれました



この時も歌いながら見てました。

今日はほんと嬉しかったようで、帰ってからも嬉しそうにお話してました

4月からはもっと楽しいと思うよ!姫ちゃん
スポンサーサイト
2007.02.15 / Top↑
Secret

