私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はボクササイズの先生のエアロビの日だったので体験に行ってきました

しかし、最初はなんとか手も足もリズムに合わせる事が出来たんですが・・・・・
時間が経つにつれて頭の中が真っ白クルクル回っているだけでした

ボクササイズで一緒にいる方もいるのでなんとか頑張れそうかなぁ~
と思うので来週から参加してこうようと思ってます。

フィットネスはちょっと休会して様子みようと思ってます。
姫もこの頃離れると泣くので・・・・・きっと幼稚園に行くのは嬉しいけど、
私と離れないといけない事がわかってきたのか分かりませんが!

週2回はボクササイズやエアロビは託児があるので他の友達と遊んで
もらってそれ以外の日は公園や児童館やらに連れて行ってあげようと思います。



やっと69匹目が出来ました
これは交換っ子をお願いした子です(*^▽^*)
来週には送るつもりです。待っててね

で頭だけ出来ていてその先がまだ完成してません≧(´▽`)≦アハハハ
ひなまつり交換会のもあるか編まないと・・・・・
頑張って編むぞ~

だって~今日からだんな様は出張さぁ~
夕飯も楽しちゃうもんプププッ (*^m^)o==3
スポンサーサイト
2007.02.09 / Top↑
Secret

