私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は週1度のボクササイズ
先週は下半身中心だったせいかあんまり筋肉痛はほとんど
なかったのですが、昨日のは上半身の捻りなど多く取り入れ
ていたのでやはり背中が筋肉痛"/(;-_-) イテテ・・・

今週金曜日はボクササイズの先生のエアロビなので
体験に行ってこようと思ってます

交換をお願いしているのに・・・・・・・・


横道にそれてしまっ<(ToT)> シマッタァ!

それは・・・・・




風車のポーチを作り初めてしまいましたぁ
レモンスターのポーチで型紙を戴いたきのみさんが
風車のポーチの作り方をUPしてくれたので
早速作ってみようと(^^;;



で、息子くんにレモンスターのポーチを作ってと頼まれたので
生地を買ってきちゃいました



頑張ってこれも作らないと・・・・・・・


交換をお願いしているのにすみません
今日から編み編みモードでいきますので
もう少々お待ち下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2007.02.07 / Top↑
Secret

