私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今回私のプレ企画に沢山の方が参加して下さいました
本当にありがとうございます。
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

今回20名の方が参加してくれましたぁ
こんなに参加してくれると思っていなかったので
すごく嬉しいです

では、発表します((o(б_б;)o))ドキドキ

? あみうさちゃん1の当選者は・・・・・・



junさんですおめでとうございまPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

? あみうさちゃん2の当選者は・・・・・・



ももちさんです。おめでとうございまPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

? あみねこちゃん1の当選者は・・・・・・



妹分。おめでとうございまPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

? あみねこちゃん2の当選者は・・・・・・



ゆっこさんです。おめでとうございまPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

そして残念賞に選ばれたのは・・・・・・



たけうささんです。おめでとうございまPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ハズレてしまった皆さん次回またしますので懲りずに参加して下さいね。

そして、こうして続けていられるのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。これからもボチボチしていきますので
これからも宜しくお願いします。


junさん・ももちさん・たけうささんすみませんがメールフォームより
連絡先を入れてください
宜しくお願いします
2007.02.04 / Top↑
Secret

