私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は我が家になんなんさん一家がつくばから遊びに来てくれました
お昼近くにくるというので頑張って掃除しましたよ~
掃除してもすぐに汚す怪獣2匹いるので

で、ずーとお昼何にしよう考えに考え・・・・

前回はグリーンカレーだし・・・・・

ピザに決めたので久しぶりパン焼き器を出して
ピザ生地を作って、大根とツナとホタテのサラダ、
子供達ようにた~らこたーらこのスパにしました

その後は息子はTVゲーム、姫はお昼ね花乃ちゃんは
アンパンマンのDVDを見ててくれたのでなんなんさんと編み編みタイム
おしゃべりしながらの編み物は楽し~い
昔付き合った人の話やらブログ(みなさんの)話やら
楽しく編み編み出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



なんなんさんからあみねこちゃんとフェルトの時計を戴きました
名前はかっちゃんにしました

前に我が家にきたみほちゃんと再会です



私も花乃ちゃんにプレゼントしました



このあみうさちゃんは64匹目です

夕方姫がお昼ねから起きたので大井のビバホームまで
出掛けてきました

ママさんチームとパパさんチーム(子供付き)に別れ
なんなんさんと毛糸や布を見て周りました
沢山生地見て飽きない幸せな時間でした~

実はデジカメを忘れてしまって・・・・・
なんなんさん一家を撮ってません
でも可愛いなんなんさんですよ~
なので次回ちゃんと忘れず撮ります

また遊ぼうね花乃ちゃん
今度は遊びに行くからね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

スポンサーサイト
2007.01.20 / Top↑
Secret

