私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
この頃姫と一緒に寝てしまうのでなかなか出来ず・・・・

昨日、ゆっこさんからプレ企画のゆきにゃるまが届きました




お菓子は怪獣2匹が狙ってます



可愛いゆきにゃるまをありがとうございます
早速我が家に来たあみねこちゃん達と仲良くしてます。
ほんと忙しいのにありがとうございました


今日は姫を遊ぼう会に連れて行ってきました

今日は凧作りで・・・・画像撮るのを忘れてしまった
簡単に作り方で、姫は保育園の中を走り回っていました
その後1月生まれのお友達のお祝いしてお正月という事で
羽根突きに手作り獅子舞を披露してくれました。
しかし、姫は大泣きでした

帰ってきて姫が熟睡している間に63匹目が完成しました



あみうさちゃん2号です。



この2匹で私の妹分の所へ行きます
スポンサーサイト
2007.01.18 / Top↑
Secret

