私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は今年になってから初めてボクササイズに行ってきました
ほとんど1ヶ月ぶりぐらいなので足が攣りそうになってしまった・・・
でも気持ちいい汗掻いてきました

そして60匹目のアメショーの子をボクササイズの先生に
プレゼントしてきました
すごく喜んでくれましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


やっと4日間も掛かってやっとキャラメルポーチが完成しました









こんな感じでいいでしょうか~
初めて作ったので・・・・私的にはよく出来たなと思っています。
また挑戦してみようと思います


今日は父が万座温泉に行って来たので
帰りに峠の釜飯を買って来てくれました





蓋を開けるとこんな感じです




早速今日の夕飯に戴きました
スポンサーサイト
2007.01.16 / Top↑
Secret

