私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は姫の幼稚園に持って行く物を作る為に生地を買いに行ってきました
キャラクターだと飽きてしまうかもしれないので・・・・・・

一様ナチュラテイストでまとめてみました



でも、キティちゃんは買ってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ

もう少ししたら作り始めようと思います。

もう一つ買ったものは・・・・・・・



女峰の鉢を買ってきました
我が家にもの苗はあるんですが・・・
こなさんみたく植え替えすればいいのですが、
そのままにしているので小さいしか
ならないので(;^_^A アセアセ・・・



イチゴもなってます。姫が狙ってます


昨日から編んでいた62匹目の子です



初めて編んだあみうさちゃんです
この子はたけうささんの編み図で作った
ちょこっとちいさいあみうさちゃんです

たけうささんこんな感じでいいでしょうか~
スポンサーサイト
2007.01.11 / Top↑
Secret

