私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
姫は生まれてから1度も髪の毛を切ったことがありません
毛先が痛んでいたのと前髪も長いので切ろうか悩んでいたので
相談がてら連れて行きました

私も今回はバッサリ切ってきましたぁ~前髪もバッサリ
今まではえっそれで切ったの?
と言われるくらいしか切らなかったけど今回は
息子のお友達にも『髪の毛切ったでしょ?』と言われるくらい

姫も3cmくらい切りましたかなり痛んでいたので・・・・
私が絵本読んでいる間に切ってもらいました。
前髪は七五三の時に髪をUPした時に判断しても
大丈夫と聞いたのでそのまま伸ばす事にしました。

バタバタしてて中途半端になっていたジャンボアメショーがやっと完成しました



1番最初に作ったベリーちゃん一緒に撮ってみました



ベリーちゃんより小さめです

去年から編んでいる子がまだいるので今度は
そっちを進めていこう( ̄0 ̄)/ オォー!!

*ジャンボアメショーはるんさんの編み図で作ってあります。
スポンサーサイト
2007.01.08 / Top↑
Secret

